光回線工事ネット回線開通を最短で!

光回線乗り換え体験談
5年ほど利用していたテレビが、この度寿命を迎えたため新規に購入をしようと家電量販店へ行きました。購入するテレビを決め店員さんにお願いしたところ、インターネットの加入を勧められました。

理由を確認してみると、テレビの購入と同時加入することで、テレビの代金が少し安くなるとのことでした。それまで我が家ではADSL回線を利用していて、スピードが遅くちょっとしたことでもイライラすることがありました。良い機会だと思い店員さんから話を聞き、詳細を確認したあとに契約してみることにしました。テレビの代金はキャッシュバックサービスが適用されるとのことで、3万円ほど安くなり大変満足しています。

テレビの購入から数カ月後インターネット回線の工事が始まり、その日のうちに光回線でインターネットが利用できるようになりました。以前のADSL回線とは違い快適にインターネットを利用できるようになり、WEBの閲覧だけでなく動画の視聴やゲームのプレイが快適になりました。

テレビ本体にも接続をし、毎日コンテンツを利用して家族全員で楽しんでいます。テレビを安く購入することができ、さらに快適なインターネット回線を利用することができたため、大変満足をしています。

オンラインゲームで大げんか

最近、夫がオンラインゲームばかりやって会話も少なくイライラして大ゲンカになっちゃいました。

やってもみないで頭から否定するな!となんか逆切れされたので、なんか流れでオンラインゲームを一緒にやってみることになりました。キャラメイクにまずびっくり!目の形や色、髪型、背の高さなど細かい!正直それだけで十分楽しめたのですが時間をかけて作ったキャラクターを動かしてみろと言われたのでやってみることに・・・。

最初は操作が分からずキャーキャー言って適当にやってたのですが魔法を打ってモンスターを倒すことの爽快感、フィールドの広さに感動!なによりゲーム内の夫がちょっとかっこよく見える幻想。

いつの間にやらあれよあれよとオンラインゲームにはまってしまったのでした。とはいっても、私は主婦。家事をほっぽり出してゲームに没頭ってことにはいかず家事を済ませ、子供が寝付いてから自分の時間です。夫とも共通の趣味もでき会話も弾むようになりこれはこれでよかったのかな?でも、ゲームのやりすぎには注意です!

いずれにしてもオンラインゲームをするにあたり、格安simは必須です。
参考→格安sim比較サイト sim-mvno.org
こういったサイトで勉強してます。